みなさんこんにちは
上の10の約束のバナーからも
スタジオマリオの10の約束を、
写真館を選ぶ際、
価格や衣装、スタジオやスタッフの雰囲気、
ママ友からの情報や口コミ、ブログなど…
▼こども写真のプロと残そう。「10の約束」
※ケータイの方はコチラ
スタジオマリオでは、
お客様からの評価を、
正直に公開します。
実際にスタジオをご利用された方のご意見ほど、
貴重なものはありません。
だから私たちは、お客さまの声を
積極的にお聞きします。
たとえば、七五三シーズンを中心に
大規模なアンケート調査を実施。
お客さまの期待に応えられたかどうか、
クルーの対応は適切かどうかなどをお聞きし、
その結果をすべて公開しながら、
サービス品質の向上に努めています。
上の10の約束のバナーからも
ご覧いただけるようになってますが、
お客様アンケートの結果を公開しております。
よかった点をいただけることも
(ブログ内にも幸せメッセージで
ご紹介をさせていただいてます☆)
ですが、良くなかった…と感じてしまった方もいて
その方からご意見・ご要望をいただける。
ということは、とても貴重なことです。
そのことも、みなさまに公開をして、
全店で改善に取り組み、
みなさまにご満足していただけるお店に
なっていきたいと思っております。